スタッフブログ

column

2018.01.19   スタッフブログ

『1日に2度も・・・』

『1日に2度も・・・』

経理 本田です

先日、川崎区役所などお役所回りに出かけた時、

行きと帰りに道を尋ねられるという珍しいことがありました。

 

行きは、事務所のあるシルクセンターを出たところで、

男性「みなとみらい線の大通り駅はどっちですか?」

本田「私もそこに行くのでご一緒にどうぞ」

新潟まで帰るというその男性、横浜駅の東海道線ホームまで誘導し、

本田「この電車に乗れば東京駅まで行けますから」

男性「何から何までありがとうございました」

 

帰りは、県税事務所を出たところで、

女性「産業貿易センターはどの辺ですか?」

本田「お隣のシルクセンターまで戻りますのでご一緒にどうぞ」

しばらく探していたというその女性、寒そうにしていましたが、

女性「雨が強いので本当に助かりました」

本田「こちらから入れますのでお気をつけて」

 

なんだか「いいひと」になったような気分を味わった日でした 笑

 

さて、行政書士法人ブリジアスはお客様から続々とご依頼をいただき、おかげさまで

フル稼働中です。

弊所のスタッフはとても優秀で、しかもフットワークが非常に軽い!

お急ぎの案件も見事な連携プレーでサクサクこなし、

あっという間に仕上げています。

素晴らしいスタッフとともにお仕事ができることは本当にしあわせです。

 

 

ページトップへ矢印