スタッフブログ

column

2020.03.13   スタッフブログ

乾燥対策 MY加湿器!

乾燥対策 MY加湿器!

ー経理 本田ですー

最近は気温も高く、かなり過ごしやすくなってきました。

本格的な春ももう間近ですね。

とはいえ、まだまだ乾燥対策は必要。

乾きますよね~ 😮

 

ブリジアスでは、昨年末に一人ひとりデスク用の小さな加湿器を購入しました 😛

 

 

小さくて軽くておまけに安い❕

安すぎてすぐに壊れるかな?と思ったのですが、これがなかなか便利。

静かで 間隔モードが使えて USB給電で 角度が変えられてと、

いまのところとても使いやすくて重宝しています。

間隔モードだと、タンクいっぱいの水で一日以上もつので

給水もそれほど面倒ではないですし。

それぞれの状況に合わせて使えるのがいいですね。

なんといっても、喉はもちろんのこと顔が乾かない❣ 💡 

 

それぞれが健康管理に留意してコンスタントに業務を遂行できるよう

事務所全体で心がけています。

みんなで健康な春を迎えましょう 😎 

ページトップへ矢印