スタッフブログ

column

2018.10.11   スタッフブログ

横浜市入札参加資格申請

横浜市入札参加資格申請

こんにちは。笹森です。外でお弁当を広げるのが気持ち良い季節になりました。山下公園は行政書士法人ブリジアスから歩いて2,3分です。お昼休憩に少し歩くだけで、リフレッシュできます。

横浜市入札参加申請真っ只中

さて行政書士法人ブリジアスでは横浜市入札参加資格申請が盛り上がっております!!建設現場の皆様は、よりよいものづくりを目指されていると思います。行政書士法人ブリジアスはその結果が、数字としてランクとして評価されることをサポートしております。

経営事項審査での良い評点を目指し、戦略を練り、シミュレーションを重ね・・・すべてはお客様がこの入札参加申請でご希望の格付けを得るためです。ですので、この入札参加資格申請は身が引き締まる思いです。

結果の出る申請を

電子申請ですので、ご自身で申請される会社様もあると思いますが、ここで主観点の加算を逃してしまうようなことがあると、とても「もったいない」と思います。ただの申請で終わらせず、より良い「結果の出る」申請となるよう行政書士法人ブリジアスでは、慎重に申請を行っております!

お客様とともに戦略を

ご依頼を頂いているお客様の入札参加申請が全て終われば、心からホッとするんだろうと思います。が、行政書士法人ブリジアスでは、そこからまた、2年後の定期申請での希望格付け取得を目指し、お客様とともに戦略を練っていく日々が始まります☆

 

行政書士法人ブリジアスでは、経審申請、入札参加資格申請のご依頼を承っています。経審点アップ、格付アップをしたい方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ページトップへ矢印