スタッフブログ

column

2015.11.11   スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!

 

 

 

行政書士法人ブリジアスの補助者の外山です。

「外山」と書いて「とやま」と読みます。

 

 

行政書士法人ブリジアスで2015年11月中旬から勤務しています。

そんな私の紹介を少しばかりしたいと思います。

 

私の出身地は新潟県の三条市です。

三条市というと特産品である金槌や包丁など金物で有名です。

なんとあの有名俳優の高橋克実さんやプロレスラーのジャイアント馬場さんの出身地でもあります。

緑豊かで田んぼが広がっている地域です。

 

大学進学を機に神奈川県に住み、その後進学や就職を理由に東京都や千葉県、短期間ですが大阪府で居住していました。

今現在は自宅のある千葉県成田市から事務所のある神奈川県まで電車通勤しています。

 

 

横浜-成田間

 

 

 

通勤にかかる時間は片道なんと2時間強。往復にして4時間以上に時間を割く毎日です。毎日がちょっとした小旅行ですね!!

 

 

私の趣味はロードバイクとお酒です。ロードバイクにまたがり様々な地域に行っています(その詳細は長くなるのでまたの機会に)。

お酒を飲み始めてから私の肉体は痩せることを知らないボディとなってしまいました…。

 

 

仕事を頑張るのは当然、仕事と上手に両立する形で来年の春頃からロードバイクに乗る機会を増やし、ダイエットにも励む予定です。

めざせ、細マッチョ!!

 

<行政書士法人ブリジアス連絡先>
TEL:045-232-4025
FAX:045-232-4026
〒231-0023 横浜市中区山下町1番地
シルクセンター国際貿易観光会館319

※クリックするとGoogleMapが開きます。

アクセス抜群です!
地下鉄マークみなとみらい線『日本大通り駅』3番出口から徒歩3分
地下鉄マークJR京浜東北線『関内駅』or『桜木町駅』徒歩15分

 

ページトップへ矢印