スタッフブログ

column

2020.02.20   スタッフブログ

タウンニュースに掲載されました!

タウンニュースに掲載されました!

ー経理 本田ですー

先日ブリジアスがよこはまグッドバランス賞を授賞ということでわざわざ取材にきてくださった

タウンニュースの中区・西区版。

2月20日(木)号にブリジアス代表藤田の写真とともに記事が掲載されました!

中区と西区内の新規認定企業を紹介するコーナーで、同じく受賞の西区の企業と

並んで掲載されたのですが、爽やかなブルーの見出しで目を引く記事に仕上がっています。

記事の内容も取り組みをしっかりと伝えてくれていて、本当にありがたい限りです。

ひとつ残念だったのは、もう1社が3名で写真に納まっていたこと。

ブリジアスは代表の藤田のみでの撮影でしたが、この賞は日常業務で多忙を極める中、

スーパー社員笹森の熱心な取り組みのおかげで授賞に繋がったものだっただけに、

できれば一緒に写してあげたかった~ 😥

複数名での撮影も可とわかっていたら・・・残念!

 

よこはまグッドバランス賞 認定メリット(横浜市のサイトより)

 

1.認定企業の取組内容を横浜市のホームページや広報誌などで積極的にPRします。
2.市内大学等と連携した交流会(就職説明会)に参加し、採用情報や企業等の取組等を
   PRすることができます
3.ロゴマークを名刺や企業等のホームページなどに表示することができます。
4.横浜市公共調達における受注機会の増大につながります。
5.横浜市中小企業融資制度「よこはまプラス資金」による金利優遇・信用保証料助成が
   あります。

 

ブリジアスで関与している建設会社さまの認定もお手伝いして受賞に繋がっていますが、

この記事が他の会社さまの目にも触れて、「ウチもやってみたい!」というお声が

聞こえてくると嬉しいのですが 😳

ページトップへ矢印