スタッフブログ

column

2018.02.23   スタッフブログ

所内☆勉強会☆

所内☆勉強会☆

こんにちは!笹森です。

行政書士法人ブリジアスでは、不定期ではありますが勉強会を行っております。

 

今日のテーマは「経営業務管理責任者~こんな時どうする??~」

進行役を務め、藤田さん・外山さんに色々とお教えしました!ということはあるわけがなく、

調べたことを確認していただいたり、補足していただいたりしました。

今日の朝礼でも藤田さんから「インプットをし続けていてもアウトプットをしていかないと

本当に自分のものにならない」というお話があったのですが、自分で調べたことを人に伝える、

という時間はとても有意義でした!藤田さんからは過去の事例をいくつか教えて頂き、まさに

「経験豊富!」頼もしいです!!

次回は外山さんが、かなりのボリュームをレクチャーしてくれます。楽しみです☆

 

☆前回は損害保険について勉強しました。行政書士法人ブリジアスでは

建設業総合賠償責任保険や業務災害補償保険など損害保険

の代理店をしております。どうぞよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ矢印