スタッフブログ

column

2017.12.20   スタッフブログ

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

経理 本田です。

もうすぐクリスマスですね。
今年の赤レンガ倉庫のイルミネーションはいっそう煌びやか。
深夜になると空気が澄んで輝きが増します。
寒さもなんのその、カップルは幸せそうな笑顔でいっぱいです 笑

クリスマスが終わるとあっという間に年末。
行政書士法人ブリジアスも2017年の締めくくりに向けて、スタッフそれぞれ洩れのないよう
担当業務のまとめ作業に注力しています。
今年の年末年始は、なんと11連休!長い!!
年明け、脳みその機能復活にやや時間がかかりそうですが 笑

文字通り師も走る「師走」
慌しい毎日ですが、公私ともにやることリストをひとつひとつ消化しながら、
残り9日間気持ちを引き締めて取り組みたいと思います。

 

 

ページトップへ矢印