スタッフブログ

column

2018.03.01   スタッフブログ

3月・・・花粉の季節?

3月・・・花粉の季節?

-経理 本田です-

3月に入り、空気もだいぶ春めいてきましたが
花粉症の皆さんにとっては辛い季節に本格突入ですね。
心なしか、大気が若干黄色っぽい?濁ってる?と
思う日もありますが、わたくし本田は花粉症に
なったことがなく、毎日快適に過ごしております 笑

さて、この時期は比較的業務が落ち着いている行政書士法人ブリジアスですが、
今年は2年に1度の入札参加資格申請の年になります。
超繁忙期に備え、質・スピード・効率化・提案力を追求しながら、
お客さまの希望の格付に向けてスタッフは着々と準備を進めています。

フレックス制度や誕生日休暇(本人・家族)をうまく活用しながら、
メリハリをつけて頑張ってくれている本当に頼もしいスタッフに感謝です 😛

余談ですが・・・
3月2日(金)から3月4日(日)までの3日間、横浜赤レンガ倉庫で
日本最大級のパンの祭典「パンのフェス2018春 in 横浜赤レンガ」が開催されます。
全国各地の人気パン屋さんが集結するこのイベント。
ご興味のある方は是非どうぞ~。

 

ページトップへ矢印