スタッフブログ

column

2021.12.23   スタッフブログ

2021年の終わりに・・・

2021年の終わりに・・・

ー経理 本田ですー

街は煌びやかなツリーやイベントなど、クリスマスモード全開です。
まだまだ油断できない状況ではありますが、観光客の皆さん含めかなり人出が多くなり、
コロナ自粛も全体的に少し緩んできた印象です。

 

100年に1度のパンデミック、新型コロナウイルス。
201912月初旬に中国の武漢市で第1例目の感染者が報告されてから2年。
誰も経験したことのない見えない敵との戦いが続いてきました。

この間、ブリジアスでも可能な限りの対策・自粛を継続してきました。
いろいろな制限がある中で「窮屈」と感じることも多々ありましたが、
幸い、事務所としては途切れることなく業務を続けてくることができました。
多少楽観的な状況が見えてきたかと思われましたが今度は変異株の登場。
残念ながら、マスクを手放して自由を掴めるのはまだしばらく先になりそうです。

そんな状況下、今年は法人開設前から弊所副代表中條がひとつの目標として掲げていた
「湘南支店開設」が叶いました。
さまざまなタイミングがうまく重なり、1130「行政書士法人ブリジアス湘南支店」として
おかげさまで無事に営業を開始いたしました。
建設と関連業務に特化した専門家集団として、横浜・湘南のみならず神奈川全域の建設業者さまの
お力となれるよう、これからもスタッフ一同より一層気持ちを引き締めて励んでまいります。
横浜本店・湘南支店ともに、今後ともお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


2021年も本当にお世話になりました。

すべての皆さまに心から感謝いたします。2022年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ矢印