スタッフブログ

column

2022.02.18   スタッフブログ

2月のトピックス

2月のトピックス

ー経理 本田ですー

もうすぐ3月。

すこ~しずつ春の気配を感じるようになってきましたね🌸

 

よこはまグッドバランス賞

横浜市政策局男女共同参画推進課より、

令和3年度『よこはまグッドバランス賞』認定証が届きました。

前回の認定証とは若干カバーの質感が違いますがとてもいい色合いです。

応接の本棚上に飾ってあった前回認定証と入れ替えました。

 

クローズアップ中條

その1

神奈川建通新聞の『つなぐ』欄に爽やかな笑顔の写真つきで掲載されました。

新聞をご覧になったお客さまからの反響もあり中條もますますニッコリです。

その2

2月6日は中條のお誕生日でした。

全体MTGのあった2月10日、バレンタインも近いよねということで

誕生日&バレンタインのプチプレゼントでお祝い。

最近は仕事の合間に筋トレをするなど健康管理にも気を配り、ますます気合MAXです。

 

 

ページトップへ矢印